Archive for 7月 1st, 2013

夏風邪引いちゃった。

夏風邪引いちゃった。 はコメントを受け付けていません


P6171261

【タイ ラチャヤイベイ沈船に住み着くツバメウオ】

喉が痛くて、声がおかしい・・・。
どうやら夏風邪を引いた模様。
熱はないので、タイでちょっと流行していたデング熱やマラリアをもらったわけではない。
座っているとまだマシなんだけど、寝転ぶと喉が痛くて呼吸がちょっと苦しくて、睡眠薬の力借りないと眠れないぐらい不快な喉の痛み。Too Sad

明日は、面談(?)が2件あるんだけど声がちゃんと出るようになっていることを祈るのみPray
まあ、昼間の面談は黙っていても問題ないんだけど、夜の方は色々と話さなきゃいけないので喉がそれなりに回復してくれないと・・・。ガラガラ声になってたらカッコ悪い。
あ、ちなみにどこかの企業の採用面談といったものではありません。

それにしても、ここのところ、滅多に出来ない体験を楽しもうという遊び心が芽生えてきた。
めんどくさくなると茶化して考えるようになるのは俺っちの悪い癖かも・・・。いや良いところ?
すぐには公開できないだろうけど、将来のブログネタがこれからどんどん貯まっていくんだろうなぁ。
平凡で安定した毎日もそれはそれで幸せだけど、チャンスとピンチが隣り合わせの状況ってのも人生に刺激あって良いんじゃない。さて、チャンスとピンチのどっちに転ぶんでしょう?Big Smile

直行便も7月中旬から飛び出すことだし、貯まったマイルつかってサイパンにでも行こうかなぁ。
貯まったマイル使えれば、飛行機代はかからないし。
航空券を買ってまで行く気はしないけど・・・。

関連する記事はこちら: