Archive for 7月 8th, 2013

今日はネタ無し。

今日はネタ無し。 はコメントを受け付けていません


P5050750m

【タイ・コハーヌアのブルースポッテッドダムゼルフィッシュ】

またあらたな一週間が始まった。今日は特にネタ無し。

最近は、次の10年どんな仕事がしたいか?と自問しているけど、なかなか答えが見つからない。
まあ、自分のしたい仕事が出来るなんて、そんな甘い世の中では無いことは重々承知してますけどね。Baffle

 

あ、今週水曜日からサマージャンボ宝くじが売り出されるみたいだから、一発逆転をかけて久しぶりにジャンボ宝くじ買うぞ!Pray
ジャンボが当たったら、仕事せずに毎日海でお魚探しが出来るんだけどなぁ・・・。

関連する記事はこちら: