Archive for 7月 20th, 2013

情報収集活動中

情報収集活動中 はコメントを受け付けていません


P1030282

【梅田の咲くらでお食事会】

今日は、夕方から梅田に出かけて、ちょっとした情報収集活動へ。

梅田に向かうJR宝塚線の車中からMITSUBISHIの看板が目に入ってくる。
この会社に入社したはずのに、なんで倒産しそうな今の会社にいるんだろう・・・。 _| ̄|○
たまたま半導体という仕事を選んだだけで、今の状況に。
入社したとき別の事業部を希望することも出来たのに、それをしていれば今の自分はどうなっていたんだろう。
自分の選択なんだけど、MITSUBISHIの看板を見て、運のなさにちょっとセンチになってしまった。

ここで一発大逆転で、サマージャンボ宝くじ当たらないかなぁ~。
あるいは、来年のUSAのグリーンカード抽選に当たってくれないかなぁ。
もう、4年間外している。

美味しいお酒と料理を食べながら、色々有益な情報を教えていただいた。
気持ちが前向きになれて良かったヨ。

関連する記事はこちら: