Archive for 7月 27th, 2013

グロットでの筋肉痛が治らない。

グロットでの筋肉痛が治らない。 はコメントを受け付けていません


【サイパンのヘルフリッチ村】

先日のサイパンダイビングでは、久しぶりにグロットに行った。
調べてみると、なんと最後に行ったのは去年の9月末なのでほぼ10ヶ月ぶりだ。

それだけ長い期間空いちゃうと、足の筋肉がすっかりグロットの階段を忘れちゃうわけで・・・。
そんな状況なのに、2本もグロットに行っちゃうと・・・。

翌日の水曜日から筋肉痛が続いています。
というか、1本目のダイビングを終えた時点で既に膝が笑ってたけど・・・。
そして、4日目の今日もまだふくらはぎの筋肉痛がひどくて、普通に歩けないToo Sad

明日ぐらいには筋肉痛が治っていることを祈るPray

関連する記事はこちら: