Archive for 7月 16th, 2013

アフィリエイトって・・・。

アフィリエイトって・・・。 はコメントを受け付けていません


P5050665

【タイ ヒンデンのツバメウオ】

アフィリエイトとは、webサイトに広告を掲載し、閲覧者がその広告サイトで商品を購入したりした場合に、いくらかの報酬がしはらわれるという広告手法。

このブログにAmazonのランダム広告を掲載しているが、そのランダム表示広告による収入はほぼ0円。 (^^ゞ
ただし、ブログ内で実際に買った商品を紹介しているある記事中から、商品がクリックされてアマゾンで購入されることがたまにある。
これが、1ヶ月でだいたい100円前後の収入。
1ヶ月でたったの100円!
ジュース一本買えるかどうかと言うところだね。
自宅サーバーの維持費には遠く及ばない。 _| ̄|○
もしAmazonで物を購入する場合は、右に表示されているアマゾンの広告をクリックして、その後欲しい商品を検索して購入してもらえるとちょっとはサーバー維持費の足しになるので、ご協力お願いします Pray
広告表示されている商品以外でも問題ありません。

そして、バリューコマースというアフィリエイトプログラムも、どれぐらいの効果があるか今日から仕込んでみた。
このブログだけでなく、旅行記の中でアクセスの特に多い一部のページに広告を見苦しくない程度に挿入。
さて、効果はいかに?
たぶん、1ヶ月経っても収入0円だと予想しているんだけど・・・。

1ヶ月後にアフィリエイトプログラムの結果を報告予定。Big Smile

関連する記事はこちら: