ちょっと間が開いちゃったかな

ちょっと間が開いちゃったかな はコメントを受け付けていません


P6171299

【タイ ラチャヤイ島のラクダハコフグ】

今日は(?)、パジャマデー!

映画を見て、旅行記かいて1日が終わった。

ちょっと間が開いちゃったけど、6月のタイプーケット旅行記に1話追加しました。Ha Ha

今日見た映画の「奈緒子」は、平均点だったかな。
走っているシーンが現実離れしすぎて・・・。
駅伝で、あんな全力疾走しないだろうとかツッコミどころが満載だったので、ストーリーは悪くないんだけど残念な仕上がりになっていた。

 

明日は引きこもりから脱出して、年末ジャンボでも買いに行くことにしよう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.