パジャマデー!

パジャマデー! はコメントを受け付けていません


【ルリホシスズメダイ @ サイパン】

今日は一日中、着替えることも無くパジャマで過ごすグータラな一日でした。 (^^ゞ
しかも、昼ご飯食べて昼寝2時間してるし!

本当に、グータラな日だったなぁ。

今から考えると英語なりプログラム言語なりのお勉強したらよかったと・・・。

まあ、グータラな週末も人生には大事!
ということにしておこう。

さて、一週間後は大腸内視鏡検査です。
3連休なのに、旅行の予定が無いのだぁ。

でも、1ヶ月後にはハワイだもんね♪
ハワイで残りの人生設計じっくり考えてこよう。
そういえば、10年前にも人生見直しにハワイに行ったんだっけ・・・。
そして、ダイビングに出会ったんだった。
あのときハワイに行ってなかったら、今頃貯金いっぱいあっただろうなぁ~。(^^ゞ
この10年で、いっぱい潜って、いっぱい遊んで、色んな物を得たから、それはそれで良かった。
そして、次の10年どうするかだな。
いずれにせよ、気楽な独り者で良かったヨ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.