やっぱり浦東では”ころり”が安定して美味しい

やっぱり浦東では”ころり”が安定して美味しい はコメントを受け付けていません


IMG_20150506_182309

【上海 世界大道の”ころり”】

今日は、午後5時45分に退社して、世界大道にあるころりへS氏とK氏と3人で出かけた。

ここは、日本酒がちょっと高いことを除けば、かなり満足度の高いお店。

浦東でナンバーワンの日本料理店だと思う。

もちろん、めっちゃ高いところに行けば、もっと美味しいところもあるけど、コストと味の両立という点でナンバーワン。

IMG_20150506_183311

炙り締め鯖なんて絶品。

酢のきき具合が素晴らしい。

IMG_20150506_183634

エイヒレは、どこで食べても美味しい。

これは酒のつまみとしてはベストだな。

IMG_20150506_191831

板わさも美味しかったなぁ。

IMG_20150506_191608

そして、土鍋で炊いた山菜のご飯。

お焦げもあって、メチャ美味い。

結局1時間半ほど飲んで食べて202元だった。

今日もお腹いっぱいというか、食い過ぎた。

ごちそうさまぁ~ <m(__)m>

関連する記事はこちら:

Comments are closed.