Archive for 11月 7th, 2015

今日は雨模様

今日は雨模様 はコメントを受け付けていません


P_20151107_134108

今日は、天気も良くないし、何も予定が無かったのでアパートから出ずに過ごした。

でも、かなり昼間は暖かかった。

近ごろ寒くなってきたとはいえ、アパートの敷地の花壇にはまだまだ綺麗に花が咲いている。

 

お昼は、アパートのイタリアンレストラン、ビストロ・フィオーレへ。

P_20151107_131337

チキンのスパイシーソースがメインディッシュのランチセット。

これで45元だから、ランチセットは結構お得。

チキン美味しかった♪

スープはパンプキンスープかな?

これも美味しかった。

これにコーラを注文して、追加5元。

夜だとコーラ10元だったはずだけど、昼はコーラも安いのかな。

 

P_20151107_134129

昼ご飯を食べて、部屋に戻ろうとサービス棟の前を通ると、ちょうど駿台の送迎バスが来ていた。

上海にも、日本の大手学習塾があるのだ。

送迎バスはきているけど、歩いて10分ぐらいの場所にある。

 

昼は、プチお昼寝。

そして、ロボット掃除機にお部屋掃除頑張ってもらった。

P_20151107_121207

ほこりが無くなったところで、明日はフローリングのワックスがけでもしようかな。

関連する記事はこちら: