Archive for 11月 26th, 2015

急に寒くなったぁ

急に寒くなったぁ はコメントを受け付けていません


P_20151126_203534

【新規開店の蔵】

昨日から寒くなったんだけど、今日はピークの寒さ。

かなり着込んだんだけど、それでも寒かった。

まあ、段々寒くなったのならこれぐらいの寒さはどうってこと無いだろうけど、一昨日までが暖かかっただけに寒さが一段と。

 

今日は会社帰りに家の近くに開店したもんじゃ焼き屋さんに一人で行ってきた。

P_20151126_204323

といっても、たべたのはお好み焼き。

鳥の鉄板焼きも注文。

P_20151126_204919

鳥はうまかったけど、お好み焼きはイマイチに感じた。

日本酒が高いのが自分にとって致命的。

テーブルチャージの10元も取られて、これにコーラつけて110元。

うーん、もう行かないかなぁ。

日本酒がもっと安くなればいくことも考えるけど・・・。

あ、ビールは高くなかったので、ビールが好きな人には問題ないかと。

 

お好み食べて、家に帰って、寒さ対策で速攻ルームエアコンの電源ON。

そして床暖房の電源ON。

お風呂入るときには、今年初めて浴室暖房機能も使った。

去年はスリッパを使っていたので床暖房使うことなかったけど、近頃は裸足で過ごしているので床暖房必須。

なんせ基本裸族なので・・・。 (-_-;)

関連する記事はこちら: