Archive for 11月 11th, 2015

また風邪かも・・・。

また風邪かも・・・。 はコメントを受け付けていません


P_20151111_192036

今日は、昼頃から急に肩こりがひどくなってきた。

そして、それに伴い軽く頭痛も・・・。

もしかして、また風邪ひいた?

昨日から急に寒くなった(といってもたいしたことない)んだけど、それで風邪ひいたのかなぁ。

部下のLさんには、「又感冒吗?」って呆れられた一言を頂きました。(^^ゞ

「また風邪ひいたんですか?」という意味です。

 

夜は、S氏とK氏の3人で、またまた御味道でしゃぶしゃぶ。

今日も、上海蟹がサービス出てきたけど、上海蟹は美味しくないと思う。

 

鍋で体暖まって、頭痛は和らいだけど、さて風邪は治る方向に行くのか、悪くなるのか?

 

関連する記事はこちら: