Archive for 11月 4th, 2015

おきにの店が・・・

おきにの店が・・・ はコメントを受け付けていません


P_20151104_190818

今日は、仕事帰りにO氏と、K氏と3人で男山に寿司を食いに行こうと計画。

予約の電話を入れると、「食べ飲み放題メニューはなくなりました」と言われてしまった。

食べ飲み放題の店にしては素材が新鮮で上級だったので、気に入ってたのだが超残念。

一般メニューだと、かなりの高級店になっちゃうので、わざわざ駅から遠いところに行くだけの理由がない。

ということで、残念だけど食べ飲み放題がなくなった男山にはもう行くことないかなぁ。

ちょっとぐらい値段が上がっても良いから食べ飲み放題を再開して欲しい。

 

ということで、店を急遽変更して、焼肉を食べに行くことにした。

焼肉は、日式焼肉が一番。

韓国系の焼肉は全く興味なし。

いつもの、安くて美味しいKING大志に行って来た。

P_20151104_190810

いやぁ~、ここの肉は肉の甘みもあるし、柔らかいし、安いし最高。

一人240g食べて、飲んで、最後におにぎりを1個頼むといういつものパターン。

これで、一人161元。

コストパフォーマンス抜群。

上海で焼肉食べるならKING大志しかありえないな。

関連する記事はこちら: