素敵な上海の休日

素敵な上海の休日 はコメントを受け付けていません


image

連休初日の今日はお家のお掃除。
天気も悪いので、出かける気もしない。

昼過ぎにK氏にSMS送って、晩ごはんにイタリアンに行こうと誘う。
行こうと言っても、イタリアンは東和公寓にあるので、自分にとっては外出にならないレベル(^_^;)

image

予約して行ったけど、名前言う前から、○○さん?って当てられた。
これで、名前言わずに声だけで予約できる店が3店に増えた(笑)

image

明日も休みなので、2本空けた。

image

料理はいつものアヒージョ。

image

サービス〜お生ハム。

image

名古屋風ナポリタン(笑)

image

ステーキが素敵(笑)

image

焼き鳥なんかも。
結局、1人260元。
コストパフォーマンス抜群♪

今日は美味しいもの食べて飲んで
ノンビリした良い休日だった。

何もしないで美味しいもの食べるのが一番贅沢な過ごし方。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.