久しぶり

久しぶり はコメントを受け付けていません


image

今日は10ヶ月ぶりに、大世界の「赤坂うまや」まで、3人行ってきた。
会社出てからほぼ一時間で到着。
こんなに遠かった?
人民广场での8号線への乗り換えに結構時間かかった気がする。

image

ビルの6階にある。
うまやは、JR九州が経営してる。
(@_@;)

image

流石に10カ月ぶりだとメニューも結構変わってた。
何よりショックだったのは九州料理四点盛りがなくなってたこと。

image

メニューは前のほうが魅力的だったけど、流石にうまや。
どの料理も美味しい。

image

チキン南蛮は一押し。
タルタルソースがすごく美味しい。

image

牛肉たたきも、リーズナブルな値段で、良い肉使ってる。

image

味庭の焼き鳥より、うまやの方が断然美味しい。

image

升酒だぁ。

image

2時間程お開き。
一人240元也。

結論、うまやはやっぱり良い店だ。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.