今年は毎日頑張ってる

今年は毎日頑張ってる はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事終わって、東和公寓すぐ近くのしゃぶしゃぶ屋さん、御味道に3人で行った。

若いY氏は肉おかわりしまくり。
自分は、肉と野菜を一皿ずつ。
みんなはオジヤも食べたけど、自分は我慢。

腹をちょっと引っ込めないと…。

さて、今年は毎日頑張ってます!

何を?

ブログの更新。

飲みすぎたりで、当日更新できなかったのも度々あるけども、一応1月から全ての日が埋まってます。

このブログは、自分の備忘録。
長くブログやってると、数年前の見ると懐かしく、面白い。

このブログは10年ちょっとだけど、他のサイトに置いてある前身のブログを含めると、もう17年ぐらいやってる。
17年前が振り返られるって面白い。

ブログは長く続けるのが良い。
自分のために書いてないと、長く続けられない。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.