テレビ局?

テレビ局? はコメントを受け付けていません


TV朝日ってテレビ局かと思ってたけど、どうやら美人局だったようだ。

雑誌記者やフリー記者を締め出して、午前0時から仲間内だけに記者会見する気持ち悪さ。
さらに、自分が質問される側になった途端、ドヤ顔で「詳細は差し控えます」。

該当女性記者の氏名は既に広く知れ渡ってるんだから、オリジナル録音テープを公開できるはず。

もし女性記者が業務中だったのなら、TV朝日はセクハラの加害者。
業務中でないなら、プライベートで何度も二人っきりになった記者が愚か者。

一年半かけてオジサンに良い顔して酒付き合ったのに、裏情報全然取れなくて、キレただけじゃないのかな。
裏情報ゲットしてれば、セクハラと騒ぐことは99%なかったと思う。
なぜなら、嫌なら2回目以降は二人っきりで会う必要ない。
記者側に目的があって、自分から近づいただけ。

TV朝日のかんがえる通常の取材活動ってのは、色接待で秘密情報聞き出すことらしい。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.