スッキリした♪

2 Comments »


image

今日は、東和公寓近くのヘアーサロン「ニーナ」にカットしに行った。
日本人スタイリストさんのカットで約5000円。
ニーナは店内綺麗でお洒落。

1ヶ月ぶりにカットしてもらって、スッキリして気持ち良い。

ニーナの向かいにあったパン屋さんが改装中だった。
どんなふうに改装されるんだろう?

image

そして、その隣りにあったマッサージ屋は無くなってた。
(@_@;)

先月、初めて使ったばかりなんだけど‥
自分が上海に来たときには既にあったので、結構長く続いてたのに、なんで無くなったんだろう?

次に何が入るか楽しみでもある。

image

アメリカンフードのBlue Degreeも閉店して、店内もぬけの殻。
先々週は営業いてたと思うけど…。

まあお客さん全然入ってなかったからここは閉店して当然か。

日本人が大半の東和公寓の眼の前に、たぶん中国人オーナーのアメリカンフードではお客さん来ないだろう。
中国人富裕層とヨーロピアンの多い中央公寓側に店があったらお客さんも期待できただろうけど。

今週も、自分でハンバーガー🍔作って、お昼に食べた。

image

だんだん、見た目が良くなってる。(笑)

ハンバーガーは簡単に作れて、美味しい。
マクドナルドやバーガーキングより100倍美味しい♪

今週もFIELDSでお買い物。

image

昨日の夕方注文して、朝一便での配達指定。
朝6時半頃に配達された。
ハンバーグと、ステーキが半額だったので、それにつられてポチッと押しちゃったのだ。
どちらも冷凍なので、冷凍庫に入れておけば長期保管オッケー。👌

さっきもFIELDSでまたポチッと押しちゃったので、明日も朝早くに受け取り(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “スッキリした♪”

  1. Kiko より:

    エンジョイライフですね!

  2. admin より:

    中国来てからは、日本にいたときよりエンジョイしてます♪