朝から慌てた

朝から慌てた はコメントを受け付けていません


今日は朝起きてビックリ。
(@_@;)

ご飯を炊こうと電子レンジの前に行って、レンジの中にお米がセットされてないことに気づいた。

いつもは、寝る前にお米を研いで、水につけてレンジに入れておく。
その作業を忘れて寝てしまったのは3年半で2回目。
(ノ∀`)アチャー

慌ててお米洗ってレンジにセット。
最低15分は水につけておく必要あるけど、たったの1分でスイッチ・オン!

蒸らしも不十分な5分。(^_^;)

ドキドキで蓋開けると、ベチャベチャなお米。
でも、食べれるレベル。

卵かけご飯にして、食べた。

朝ごはん食べないと駄目な人なので、上手く米たけなかったら、午前半休取ろうかと思ったぐらい(笑)

さて明日から労働節の三連休♪

image

連休前の晩ごはんは和食御殿で、ノンビリ。
太らないヘルシーメニュー!

image

午後9時前に帰宅。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.