東和の正月イベント

東和の正月イベント はコメントを受け付けていません


image

今日は東和公寓の月イチの昼市。
あいにくの小雨。
ここのところ昼市は雨ばっかりのような。

寒いし雨降ってるし、寂しい感じ。
出店するお店も可哀相。

さらに今日は年に一度の東和公寓主催の餅つき。

image

無料で、きな粉、黒胡麻、あべかわ、ぜんざい、そして甘酒が振る舞われた。

image

スタッフさん総出で、サービス。
ご苦労さまです。
m(_ _)m

image

4年前に上海に来たとき家賃高いので迷ったけど、東和公寓に決めて良かったと、今は思う。
住み続けたいので、来年の契約更改の時に家賃がアップしないのを祈るのみ。
🙏

image

ぜんざい久しぶりに食べた。

image

部屋に持って帰ってぜんざい食べた。
今日はお餅が昼ごはん。

昼食代が浮いた。
(⌒▽⌒)

今週は天家で毎晩いっぱい飲んでお疲れ気味だったので、昼からお昼寝タイム♪

脳みそ溶けるかと思うぐらい寝た。
(^O^)v

image

夜は久しぶりに和食御殿。

image

いつものメニュー。

image

ネギトロ巻きは絶対注文。
毎日、マグロ食ってるなぁ。

image

最近肉食ってなかったので、肉もたっぷり。

image

鉄壁のオリジナルコース。(笑)
腹いっぱい食べて、152元。
安い!

明日は何食べようかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.