フルーツ食べて風邪予防

フルーツ食べて風邪予防 はコメントを受け付けていません。


image

今日は今年始めて苺🍓お購入。
苺は、東和公寓と中央公寓の間の道に停めたトラックの果物屋でいつも買ってる。

今日久しぶりに行ったら大きくて綺麗な苺があったので購入。
毎朝摘んできた苺。

でも、まだ高かった。
500gあたり38元。
この籠で、1kgちょっと入ってたので78元だった。
もっとシーズンになると半額ぐらいになる。

ここの果物屋さんは安くて美味しい。
近辺のスーパーで買うより、ここの方が断然安くて美味しい。

image

売人の兄ちゃんが、苺は「非常好」って言ってたけど、本当に美味しかった。
この店は午後1時頃から開店するので、2時とか3時ぐらいに行くのが、質の良い果物が選べて吉。

今日は苺と、会社の食堂で買ったアメリカンチェリーを晩御飯後に食べて、ビタミン補給。
日本と違って、風邪は全く流行してないけど、油断は禁物。

なんてったってあと二十日ぐらいで、年に一回のサイパン旅行だし♪

今日、昼ごはんは濱之家で、パラパラチャーハン。

image

スープじゃなくて、味噌汁が付いてきてメチャガッカリ。
_| ̄|○

しかも、味噌汁美味しくない。
チャーハンは美味しかった。

昼からは寝室のプロジェクターで快適に映画鑑賞。
ベッドに寝転んで大画面で映画ってファッションホテルのようだ。(笑)

image

広瀬すず超可愛い。
カワ(・∀・)イイ!!

「ちはやふるー結びー」

良いんじゃない!

image

晩は久しぶりに御味道でしゃぶしゃぶ。

image

安定の美味しさ。
店員さんがキープしてる菊正宗の瓶持ってきて、もうほとんど残って無いよと、お知らせ。

今、菊正宗をキープしてる店が4軒♪
菊正宗を安くキープさせてくれる店に通ってるとも言える。

image

東和公寓の周りは夜道もオシャレ。

Comments are closed.