愛してます

愛してます はコメントを受け付けていません


image

今日の晩御飯は天家二十二。
支払いのときに、店の人がニヤニヤ。

今日はお酒入れたので支払いが多かったのだけど、520元。

中国語の発音で520は、「我爱你(私は貴方を愛してます)」に良く似てるので、520は特別な数字なのだ。

でも、今日はなにかの意図があってではなく、たまたま520元。
(笑)

広瀬すずに似た店員さんがもし居て、意図的に520にして告白されたら幸せだろうな。
そんなのは絶対無いだろうけど。
そもそも、広瀬すずに似た店員さんからしてありえない。(^_^;)

image

この南蛮漬けだけで、1時間は余裕で酒飲める。

image

南蛮漬け中毒状態。(^_^;)

image

今日も大トロ、中トロ、マグロのまぐろ三兄弟で〆。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.