ちょっと良い晩御飯

ちょっと良い晩御飯 はコメントを受け付けていません


image

昨日の晩も飲み過ぎで帰宅して、風呂上がりに素っ裸でソファーの上で意識失った。

連日の飲み過ぎで体が疲れてる。

今朝はゆっくり起きて、きつねうどんの朝食後ソファーでウトウトしてると、午前10時に水フィルター交換に業者さんが来た。
(✽ ゚д゚ ✽)

昼作るのが面倒だったので、和食御殿の牛肉ゴロゴロカレー食べに行った。

image

よく煮込まれてて、人参嫌いの自分でもこの人参食べれる。

image

牛肉メチャメチャいっぱい入ってる。

お腹いっぱいで昼から3時間ベッドで意識喪失。

お昼寝でエネルギー回復して、「鮨東」に行った。

image

今年まだ行ってなかったので、K氏を誘ってちょっと良いものを食べるのだ。

今月はボーナス出て懐暖かいし。
(笑)

image

コースは3種類。いつも東コースチョイス。
東コースは女性にはちょっと多いかもってぐらいのボリューム。

前に東風コース食べたときは、お腹いっぱいで最後は苦しかった。
(笑)

image

刺し身分厚くて美味しい。
ლ(´ڡ`ლ)

image

中村料理長の包丁さばき見ながら、美味しい料理を楽しむ。

image

金目鯛の握り。

image

シマアジの握り。

image

鮭蕪蒸しは上品な味。
これ好き♪

image

中トロとヒラメの握り。

image

中トロ艶ツヤ。

image

虎河豚の唐揚げ。

image

椀物はふぐヒレが入ってて、いい味出してた。

image

しめ鯖とムラサキウニ。

image

ウニってあんまり好きじゃなかったけぢ、ここで食べてるうちに好きになった。(^_^;)
自分は、ウニの中でもムラサキウニが好き。

image

追加で穴きゅう巻と梅しそ巻きも頂いた。

image

最後のデザートまで全部美味しかった。

ここは680元の価値十分あり。
メチャ美味しかった。

ここに来るために仕事頑張ろう。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.