やっと買えた

やっと買えた はコメントを受け付けていません


今日も朝はゆっくり起きて、ラーメン🍜。

image

鯖缶は健康対策に欠かせない。
マルタイの鹿児島ラーメン♪
昨日使ったモヤシの残り半分。

そして、昨日久しぶりにFIELDSでお買い物。
午前10時から午後1時の配達時間を選んでおいたら、いつものように午前10時過ぎに配達完了。
注文は500元ちょっと。
今回の注文で50元クーポン使うの忘れた。

痛恨のミス!
_| ̄|○

配達されたハンバーガーバンズとハンバーグ使って、久しぶりにハンバーガー🍔。

image

150グラムのオーストラリア産和牛のハンバーグ2つ使ったので、300g。
お腹いっぱい!
満腹!

マクドナルドやバーガーキングより美味しい♪

マルシェでハンバーガー用バンズ売って欲しいなぁ。

そして、昨日久しぶりにオープンしているのを確認した東和公寓前の路地果物屋に莓買いに行った。

image

春節からずーっと閉店だったので、最近は上海陆家嘴中心のoleで莓買ってた。
oleの莓は、すごく美味しいけど、ちょい高め。

image

ここでは今日は500gが30元だった。
カゴには大体1kg入ってる。

image

今だったら、仕入れ値は500gで13元ぐらいだろうな。
oleの方が味が強くて美味しいけど、ここのも美味しい。

今週は「ラーメン食いてえ!!」を鑑賞。

image

気楽に見れて、バカバカしくて、楽しめた。
森尾由美が老けたなぁとちょっと悲しかった。

image

夜は低温調理。
(^O^)v

image

良い感じに出来たかな。
ミックスベジタブルは、バターだけでのシンプルな味付け。

image

健康に気を付けて、嫌いな生野菜も。
ゆで卵乗せると、生野菜がマイルドになって食べやすい。
ゆで卵と生野菜はベストフレンドだな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.