久しぶり

久しぶり はコメントを受け付けていません


image

久しぶりに天気の良い一日。
気温は12℃ぐらいだったけど、オフィスで仕事してると暑いぐらいだった。

天気の良い今日は、久しぶりに海皇丸に行った。

上海科技馆駅からバスで3駅。

image

今日は久しぶりにズワイガニ蟹が入荷してるというので、迷わず注文。

image

原料高騰のため近々値上げ予定らしいけど、今が安すぎ。

image

大きいのが入荷しないらしく、年末の時のサイズよりだいぶん小さくなったけど、昔が大き過ぎたとも言える。

image

野菜もたっぷり。

image

大きな土鍋なので、一人で食べるのが苦しい。
カニは小さくなったけど、味は変わらず美味しい。
天家のカニ鍋の蟹より遥かに美味しい。
全く塩味せずプリプリ♪

image

食い過ぎで、ちょっと蟹飽きた。
(^_^;)

滴滴で白タク呼んで、東和公寓まで14元。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.