復活

復活 はコメントを受け付けていません


image

月曜日の昼頃から風邪のような症状。
夜に発熱して、体力の消耗激しくて、午後8時半にベッドで就寝。

火曜日は風邪薬飲みつつ仕事。

そして、水曜日の朝には奇跡的に治った。ヽ(^o^)丿

水曜日は、知り合いが帰国するので5人のこじんまりとした送別会。
幹事で店予約してたので、元気になって良かった。

送別会は、「上海陆家嘴中心の天家二十二」

image

コース料理を準備して頂いた。

image

安定の美味しさ。

image

アワビなんかも出てきてびっくり。
(@_@;)

image

鉄板コーナーからは鯛とエビのサルサソース。
これ大好き♪

image

海鮮のフランは洋風茶碗蒸しって感じ。

image

中トロ食べたあとに、写真撮ったので、中トロ写ってない。
この大トロ激旨。

image

鯛のお吸い物。

結局2品撮り忘れてるなぁ。
(^_^;)

美味しくって、酒もいっぱい呑んで、3時間程。
5人(-1)で黒霧島を二本飲んだ。
他、ビールや日本酒も。

Sさん、4年の駐在お疲れ様でした。

5人の内3人は、ここの天家は初めて。
今日のコース料理に皆大満足。
今回も幹事の面子保てました。
(#^.^#)
会食は、天家二十二に任せとけば安心。

wordpressでのブログ村の更新について質問してきた方がいたけど、特別なことしてません。
サーバー環境にもよるだろうし、ブログ村のことはブログ村のサポートに問い合わせるのが良いかと。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.