小指復活

小指復活 はコメントを受け付けていません


今朝は二日酔い状態で、日本の実家からの電話で目が覚めた。
(@_@;)

雷でちょっと停電したらしく、自宅に設置してるサーバーの電源落ちてるみたいだけどどうする? って。

もちろん、直ぐに電源いれるようにお願い。

そんなわけで、このブログが早朝の3時間程見れない状態だった。

image

昼は、和食御殿に行った。

image

今週もカレー🍛。

image

今日は水っぽくなく、美味しいカレーに戻ってた。
でも今日は米が硬かった。

image

和食御殿からの帰りに莓🍓を購入。
今日は500gあたり30元。

image

東和公寓前に、マセラティが停まってた。

image

カッコいい。

サイパンで転んで痛めた小指が1ヶ月以上経っても痛みが治まらなかったんだけど、昨日飲んで酔っ払ってたときに、財布取り出そうとポケットに手を入れて、偶然指を無理やり曲げてしまった。

その時、小指が「ゴキッ」って感じがした。
それから指の痛みが半減。

しかも、結構曲がるようになった。

これってもしかして、これまでプチ脱臼してて、それが偶然治った?
先週医者で1810元も払って何もわからなかったけど。

とにかく、まだ痛みは残ってるけど、固定具は不要になった。

でも第一関節がまだ半分ぐらいしか曲がらない。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.