気持ちいい

気持ちいい はコメントを受け付けていません


image

今日の上海は晴れてポカポカ陽気♪
春ですね。

今朝は久しぶりに玉子丼を作ってみた。

image

卵が古かったので、しっかり火を入れたら見た目悪し。

image

次回は新鮮な卵で、もうちょっと砂糖多めで再トライ。
今日は水150に白だし30と砂糖少々。

今日は増々指が良くなってきた。
曲がる角度も大きくなって、力も入れれる。
ヽ(^o^)丿
やっぱり亜脱臼だったんだろうな。

image

昼からヘアーサロンニーナで1ヶ月半振りの散髪。

image

スッキリサッパリ、気持ちいい!
300元也。
日本でカットしてた時より高い。
上海は物価高い。

夜はK氏とビストロフィオーレでワイン🍷。

image

腹いっぱい食べて飲んで170元。

image

コストパフォーマンス良すぎ。

そういえば、今ネットで破産者マップが公開されて、色々と議論呼んでますね。

http://www.hasanmap.tokyo/

安易に破産する人が増えないように、抑止力になって良いんじゃないかなと、思うところもある。
頑張っても運悪く破産するしかない人は仕方なかったと思うけど。
議論する気ないので意見受け付けません(笑)

image

それにしても、地域によってはマップが真っ赤になるぐらい破産者がいる。
たったの3年間で破産した人がこんなにいるのもビックリ。
地図の赤い印クリックすると、住所や名前が出てくる。
(@_@;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.