久しぶり

久しぶり はコメントを受け付けていません


image

今日は天気良かった。
会社で屋上のガーデンに出て、気分転換するのが気持ちいい。
自分のオフィスから10秒で屋上の庭に出られるという素敵な環境で働かさせてもらってる♪

天気良かったので、龙阳路で975路バスに乗り換えて、久しぶりに和食御殿に行った。

image

ここに来たら牛タン梅肉サラダは必須。
でも、梅肉かかりすぎや。

image

以前は良く行ってたので、自分好みのワサビいっぱいを出してくれてたけど、たまに行くと駄目だね。

前の日本人マネージャ居なくなったのが痛い。

まあ、でも天家より安いので、こんなもんかな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.