Happy Birthday!

Happy Birthday! はコメントを受け付けていません


今日は3月22日。
自分の記憶が正しければ、某人の誕生日。

間違ってないことを祈りつつ、「Happy birthday!」。

元気に楽しくやってるかなぁ。

image

今日は、久しぶりに一人で天家にてのんびり一人飯。
この2日間、接待する側だったので、ちと疲れた。
気楽に酒飲めるのが良い。

image

青木シェフの作るポワレめちゃ美味い。

image

明日は、ここ上海陆家嘴中心の天家二十二で、午後5時から6時ぐらいの間で、マグロの解体ショー?をするらしい。

image

地下一階の資生堂や、3階から上で開店準備中だったおフランスの百貨店も、明日からオープン”予定”みたいなので、開店初日見学がてら、天家で晩御飯食べるのも良いんじゃないかな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.