娘が戻ってくる

娘が戻ってくる はコメントを受け付けていません


image

ランチ後に、結構このケーキ食べてる。
会社の売店で12元で、結構美味しい。
これ食べてから、ランチ後の短いお昼寝。
(笑)

今日は龙阳路駅から和食御殿まで滴滴で車を利用。

image

今日の車はかなりハイレベル。
割引使って、たったの9元。
バスだと1元だけど(^_^;)

18元のキムチで晩酌。

image

そしてさつま揚げも18元。

image

48元の野菜炒め柚子胡椒風味。

image

最近、見た目も味もオッケー。

image

シメにネギトロ巻き38元。
今日のネギトロ巻き美味しかった。
全部で122元。

以前の日本人マネージャーが戻ってきて、味が昔のように安定してきた。

この値段でこの味なら、通っちゃうよね。

お家に帰って、微信のモーメント見てると、2年前に故郷に戻った娘が近々上海に戻ってきて働くような感じ。

昨日、娘たちと焼き肉食ってる時、誰もそのこと言わなかったんだけど、ビックリさせようと、皆で敢えて黙ってたらしい。
ヽ(`Д´)ノプンプン

焼き肉食べてる時に、その娘とも微信でCHATしてて、「上海に戻っておいで!」って言ってたんだけど、そのときは秘密にして黙ってた。

でも、黙ってられなくなって、今日告白って感じ。

23日から上海で働くらしいので、楽しみ♪
またお食事会しなきゃ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.