新しいモール

新しいモール はコメントを受け付けていません


image

最近、東和公寓近くにオープンしたショッピングモールに散歩がてら行ってみた。
「陆悦坊」という名称。

image

東和公寓から東绣路を南に650mほど行ったところにある。

image

先ずは、「一番星日本炭火焼肉」で、ラーメン食べてみた。

image

臭みのない醤油豚骨ラーメンだった。

image

味はまずまずだったけど、スープがちょっとぬるめだったのが残念。

image

今回は焼き肉は食べず。
お腹いっぱいになったところで、一階のスーパーをチェック。

image

店内広い。

image

日本のものも結構あった。

image

果物は結構豊富。
でも、生鮮食料品は品数少なめだと思った。

image

パンは美味しそう。

image

日本のハンドソープ。
店内綺麗で、クーラーが効いてて快適。
ハイソなスーパーって感じだけど、お客さん来るのかなぁ。

image

フラワーショップも入り口にあった。

image

こんな花メニューあった。
ひと月168元で4回花のセットって、どれぐらいの花のボリュームなんだろう?

image

東和公寓の周りにフラワーショップ無いので、花好きな人にはここいいかも。

image

夜は、K氏と鮨東で晩ごはん。

image

今日の大トロは脂ノリノリ

image

こんな脂ノリノリな大トロはワサビたっぷりで食べるのが良い。

image

コハダ大好き♪

image

脂っこい大トロに柚子をちょっと散らしてるのが絶妙。

image

今年初の松茸。
良い香りだった。

image

今日も美味しかった。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.