新しいオモチャ

新しいオモチャ はコメントを受け付けていません


image

またまた、バンド型活動計、HUAWEI BAND 3 PROを買っちゃった。
これで5個目だけど、今使ってるのはmisfit Rayだけ。

これは、睡眠の質評価が今までの物より細かいらしいので、購入。

349元とちょっと高め。
今はこの手のやつは100元ぐらいで買える。
まあ、HUAWEIのブランド代も入ってる。
でも日本で買うより安い。

さすがにHUAWEIのものだけあって、アプリが洗練されてる。
おかしな日本語無し。
スマホの言語設定が日本語なら、アプリは自動的に日本語表示。

あと、スマホとリンクさせると支付宝のQRコードを、この画面に表示させて支払いもできるらしい。

いちいちスマホでQRコード出すより便利そう。

NFCもついてて、交通カードの支払いもこのNFCでできるみたい。

image

最近流行りの血圧計はついてなくて、脈拍のみ。
脈拍は結構マメに測ってくれる。
途中の途切れは、充電のため外してたから。

今晩の睡眠が楽しみ♪

今日は、3食自炊で節約。

image

久しぶりに焼きサンドイッチ美味かった。

週末恒例映画鑑賞は、「そらのレストラン」。
今年1月25日に公開の映画。

期待ほどは良くなかった。
退屈で、途中でウツラウツラと寝ちゃったぞ。
(●´ω`●)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.