観てるだけで痩せた

観てるだけで痩せた はコメントを受け付けていません


image

今日は、東和公寓の月一回の昼市。
MOSバーガーが一番人気。
安いわけでもないのに、あんなに並ぶかなぁ。

自分はMOSバーガーを美味いと思ったこと一度もない。
あの合い挽きバーガークソ不味いと思ってる。
バーガーは牛100%以外は認めない。

image

京東で東レ浄水器の蛇口につけるシャワー買ったらトラブル。

届いた物は問題ない。

ところが、2個入ってるはずが一個しか入ってない。

京東のアプリで店とチャットして、足らない一個を送ってくれることに。
ここまでは問題なし。

その後、京東の配達部署から電話かかってきて、中国語でなんか乱暴に言ってくるけど何言ってるかさっぱり。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

5分後に電話かけ直せ!と言って、東和公寓のフロントまで行って、電話かかってくるのを待つ。

そしてフロントのヘルプ。

結局、フロントヘルプ3回でやっと解決。
たったの10元ぐらいで、えらい時間消費した。

でも、フロントサービスのある東和公寓に住んでて良かったと今日は思った。
東和公寓のフロントは頼りになる。

そして、夜はラグビー!

image

部屋暗くして、プロジェクターで100インチ画面♪

もう、ハラハラドキドキ。
観てるだけなのに、汗かいた。

image

おめでとう!
汗かいて興奮して、観てるだけで痩せれた。
(^o^)v

ちなみに、自分はニワカラグビーファンじゃない。
平尾の前の松尾の時代からラグビーファン。

平尾は引退したあとで、三ノ宮で偶然見かけたことあるけど、めちゃカッコよかった。
自分が今まで見た男の中で一番カッコいい。
嵐なんて、ナニソレ(笑)って感じ。

とにかく、日本代表凄い!

image

ラグビー終わってから、御味道に行って、しゃぶしゃぶ食べながら一人祝杯。

image

ニュースで何度もカッコいいシーン観ながら食べるしゃぶしゃぶは一際美味しい。

image

9時過ぎで御味道にお客さん居なかったので、ママさんに「店貸し切りだね」って言われた。
(^_^;)

ラグビー観戦で痩せたので、しゃぶしゃぶ食って帰っても、体重62.9kg。
(^o^)v

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.