何年ぶりか

何年ぶりか はコメントを受け付けていません


image

今朝の体重。
61kg台なんて、何年ぶりだろう?
全く記憶にないぐらい昔。

鮨東で美味しいもの食べてるし、しゃぶしゃぶ食べ放題で食べる量変わってないし、極端に食べないで体重落としたわけじゃなく、運動と食べるものをちょっとだけセーブしてるだけ。

今までどんだけ運動してなかったかということ。

食事前にお腹が空くぐらいで、空腹感は特に感じない。

ここまで来ると、60kg台まで落としたい。あと1.5kg頑張る。

今朝は、足の親指横をスパッと1.5cmほど切っちゃって、結構痛かった。
(´Д⊂ヽ

傷口はパックリ開いてるし…。

強く押さえて絆創膏を貼って、血は止まった。

床に点々とついた血も拭き拭き。

痛い足で、軽くお散歩。

今日は会社の部での懇親会日帰り旅行あったけど参加せず。

image

東和公寓前の川で、今日はボート大会あるみたい。

image

そして隣の日本人学校が運動会やってるようで、朝からうるさい。
(~_~メ)

うるさいから昼はちょい遠くまで飯食いに出かけた。

image

焼き肉♪
減量中でも肉は食べるんです♪

image

一人焼肉。

で、飯食って帰ってきてもまだ運動会やってた。
運動会平日にやって欲しい。

image

夜は久しぶりに自炊。
ささみが無性に食べたくなったので、自炊。
さらに、筋肉つけるために、キャベツの卵とじと、生野菜に茹で卵乗せて、プロテイン摂取。

シンプルにささみ焼いただけの料理って、外食でなんでないんだろう?

ササミ美味しかった♪

今日は壁の正面にプロジェクターを鎮座させて投影。
斜めから投影するより、明るくて大きくて良い感じ。

image

ニュージーランド順当に圧勝。
120インチ相当のプロジェクタースクリーンでみると、なんだかスポーツバーにいる感じ。
(●^o^●)

でも今日は休肝日なのでお酒なし。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.