日本より日本っぽい居酒屋

日本より日本っぽい居酒屋 はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事帰りに、部下4人連れて、平成屋に初めて行った。

平成屋は中国のドラマで使われたらしく、中国人には有名。
部下も自分んも行ったことなし。

image

店内は日本より日本らしい作り。
平成というより昭和初期の感じ。

流れ音楽は1980年代のポップス。

こんな感じの店は、今の日本では珍しいと思う。

ドリンクにはラムネもある。
(@_@;)

image

エビチリあったり、

image

エビマヨあったり、

image

日式の麻婆豆腐もあった。

棒々鶏も、日式棒々鶏で、中国人からしたら、「これが棒々鶏?」って味。

image

部下より自分が楽しんだかも。

まるで、餃子の王将と、30年前のつぼ八を合わせたような日本人には嬉しい店だった。

image

手羽先も中国で食った中で一番美味かった。
つくねはお勧めしない。
(^_^;)

5人でお会計は920元。

平成屋で一人あたり180元は食い過ぎ。
(´・ω・`)

まあたまには良いか。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.