マイブームな味噌汁の隠し味

マイブームな味噌汁の隠し味 はコメントを受け付けていません


毎朝、ご飯と味噌汁を食べてから出勤。

味噌汁はフリーズドライのものに、週末に適当なサイズに切って冷凍した長ネギを投入。
これだけでも十分美味しいけど、最近凝ってるのが、隠し味に入れる柚子胡椒。

鮨東の大将に自家製柚子胡椒を分けて頂いて以来、柚子胡椒味噌汁にハマってる。

ちょっとだけ入れるだけなので、全然減らない。
(^_^;)

柚子胡椒入れると、味噌汁がモダンな味に変身。
最近、イチオシの味噌汁。

image

さっき測った血圧。
(@_@;)

長年高血圧気味だったのが、低血圧の領域に近づいてきた。
(^_^;)

今日の体脂肪率は過去最低の16.0%!
2ヶ月前は20%もあったのに、頑張った。

今日も和食御殿で、美味しくダイエット。

image

久しぶりに牛タン梅肉ソース。

image

以前より10元安くなってた。
これはここの看板メニューだな。

image

鶏肉と野菜炒め。
新メニューで食べてみたけど、改善の余地ありだな。
もっと、炒めた感が欲しい。

124元で満腹。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.