のんびり花金

のんびり花金 はコメントを受け付けていません


やっと金曜日だぁ。

今日も世纪公园駅から歩いて和食御殿に行った。

健康的ぃ~

歩くに丁度いい気温。

上海の街にある居住区は、こんなふうにどこもゲートがあって管理人が居る。

なんかあったときに、居住区毎の対応が可能で便利。

週末の夜はのんびりしてて良い。

今週は体重が57kg台をキープできてるので、明日の昼はご褒美で久しぶりにカレー食べようかなぁ。

体重管理&ウォーキングで、最近は毎朝測る最高血圧が100~105。
生活習慣変える前は135前後だったので、凄い改善。

腹八分目&毎日1万歩&甘いもの控えめ、たったこれだけだけど、継続が大事。
(^o^)v

自炊だとついつい作り過ぎちゃうので、自炊より外食のほうがベター。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.