Archive for 5月 25th, 2020

こつこつ2.5ヶ月

こつこつ2.5ヶ月 はコメントを受け付けていません


今日、京東で2ヶ月半ぶりに無料果物ゲット。

これで5回目。
前回は3月9日。

毎日コツコツ水をあげて2.5ヶ月。

でも、前回まで35元相当割引券だったのに、今回は12元。
_| ̄|○

キーウイメニューから無くなってたので、仕方なく梨を1.5Kgチョイス。

2.5ヶ月毎日アプリで水を注いで、12元じゃあやる気なくなるなぁ。

今日の晩御飯は御味道。

午後5時50分頃に行ったら、もう外のテーブルはお客さんいっぱい。
(@_@)

今日は、外側に団体26名、店舗内で21人の予約が入ってたらしい。
この小さな店で、50人弱の予約って、凄いなぁ。
大繁盛だ。

いつも注文するものは同じ。

今日は自家製キムチがあった。
日式な味で美味しい♪

すっかりテラス席ファンになった。

でもテラス席も梅雨までのつもりなので、もうちょっと。
梅雨は雨降ってるし、梅雨明けても暑いし。
暑くなったら、クーラー効いた店内一択。

関連する記事はこちら:

    None Found