今日はイマイチで鬱

今日はイマイチで鬱 はコメントを受け付けていません


今日は、仕事がいまいちうまくいかなくて、ちょっと憂鬱。
うーん、夏の契約更新ピンチ!
(^_^;)

まあ、なるようにしかならないので、引きずらないようにしよう。
日本に帰って隠居生活するのも良い。

そんな今日は、いつもよりワインを一杯余分に飲んで、酔いが回った。

ビストロフィオーレさん、ワイン一杯注いでくれるので好き♪

でも、ボトルで飲むよりはコストパフォーマンスは悪い。
一人じゃ、ワインをボトルで飲めないなぁ。

美味しいもの食べて、酒飲んでたら、気分も晴れる。

久しぶりにハンバーグ食べた。
ここのハンバーグ美味しい。
合い挽きか牛100%かどうかわからないけど、牛ミンチの味がしっかりしているので、臭みがない。

来月誕生日なので、会社の組合から誕生日祝いのギフトカードもらった。

このケーキは、結構美味しい。
でも、このサイズは8~10人ぐらいで食べるサイズなんだなぁ。
(^_^;)

(仮想)娘たちも、中国各地に散ってしまって、上海にほとんど居ないので、以前のように娘たち呼んでパーティもできないしなぁ。

誕生日で何歳になるんだっけ?

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.