国慶節休暇3日目

国慶節休暇3日目 はコメントを受け付けていません


今日の朝昼兼用食は、サッポロ一番塩ラーメンに、炒めた白菜と茹で卵のトッピング。
それに、玉子3個で作った卵焼き。

最近胃が小さくなっているので、これだけ食うと胃がもたれる・・・。

今日は、お天気イマイチなので、お家で映画鑑賞。
「Fukushima 50」を観た。

東電の責任を有耶無耶にして、エセ感動話にするくだらない映画だった。
まあ、佐藤浩市が出ている時点で、くだらない映画だと思ったけど。

夕方になってお出かけ。
T氏が、また皆でワイン飲みたいと。

曇天。

このあと、駅前で犬が車にはねられるところに遭遇。
30秒ほどその場で大声でキャンキャン泣きながら飛び回って後、ばたっと倒れて動かなくなった。
嫌なもの見ちゃった。
生き物の生死に関わるのは見たくない。

ビストロフィオーレで、いつものワイン。
こいつは150元。
飲みやすいワイン。

午後5時から飲み始めて、午後9時半ぐらいまで。
結局、ボトル3本。

一人270元とコストパフォーマンス最高。

以前だったら、飲んですぐ東和の部屋に帰れたのに・・・。

地下鉄で帰宅することに。

东昌路駅を出ると、雨降ってた。

上海タワーや上海環球金融中心の上の方は霧の中。
こんな風景も良い。

13日目のシャワーフィルター。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.