国慶節休暇4日目

国慶節休暇4日目 はコメントを受け付けていません


早くも国慶節休暇も半分の4日目になった。

今日は、お天気もいまいちだったので、昼ごはんで出かける気が起きず。

支付宝から、出前を取った。
赤坂うまやのお弁当に、冷蔵庫にあった長芋を追加。

お弁当+野菜+味噌汁で50元。
割引券使って、配達料込みで42元。
(^O^)v

42元だったらお得な弁当だと思う。
50元でも悪くないと思う。

ちょくちょく使おうと思った。

昼からは、今日も寝室で映画鑑賞。
ホームシアター。

今日は、新垣結衣主演の「恋するマドリ」。

新垣結衣が出てたのでまだ観られたけど、映画の内容自体はうーん・・・。

今日から「鮨東」が国慶節休業明けでオープン。
午後5時から歩いて、鮨東にレッツゴー。

雨降りそうな感じ。

途中で、上海陆家嘴中心地下にあるoleによって日用品のお買い物。

とりあえず、お店につくまでは雨振らず。

キープ酒の「いいとも」
900mlもあって、たったの280元。
鮨東は懐に優しい。

氷も見た感じいい形と大きさ。

いつもの680元おまかせコースをお願い。

人生で初めてナマコを食べたのが鮨東。

和歌山産大トロ。
やっぱりトロは美味い。

久しぶりにオーナーも店に顔を出したので、オーナーとも一緒に飲みながら談笑。
でも、今日はそんなに長居せず、午後10時過ぎに店を出た。
店の営業時間は午後10時までだと思う。
お客さん帰らないと、店員さんが帰れないので、あんまり長居しないように最近は気をつけてる。
(^_^;)

2週間使用後のシャワーフィルター。

これぐらいからは、劇的に色は変わらないな。

新しいフィルターシステムにそろそろ全取っ換えしようかな。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.