フリーズ現象が劇的に改善したかも

フリーズ現象が劇的に改善したかも はコメントを受け付けていません


今の時期、午後6時前はまだ超高層ビル群はライトアップされてない。
周りが暗くなって、ライトアップ前の超高層ビル群の景色も良いもんだと思った。

気にして観ていると、午後6時ちょうどに上海環球金融中心のライトが点いた。

目の前を、凄いかっこいい車が通った。

信号待ちで止まったときに、メーカー確認するとポルシェだった。
(@_@)

一般的なポルシェのスタイルはダサいから自分は好きじゃないけど、この車は超かっこいい。

ルマン24時間に出るようなプロトタイプスタイルのポルシェ。

高いだろうなぁ。
さすが上海だなぁ。

そういえば、国慶節中には走っているマクラーレンも目の前通り過ぎたし。
上海はどんだけ金持ち多いんだぁ。

あんなのは買えないけど、日本に帰ってRX-7で遊びたいなぁ。
サスペンションを交換してから、まだ一回も運転してない。
おいてるだけで、サスペンション劣化しちゃうよ・・・。
(ToT)

今日は、久しぶりに堀越居酒屋。

焼酎を飲み干したので、一本追加で入れた。

ここは牛肉メニューはかなり残念な味だけど、ネギマは美味い。

もやしなんて、どこで買っても味は一緒なので、こういうメニューは無難。
(^○^)

ということで、いつもの定番メニュー。
毎回同じものしか頼まないので、堀越居酒屋でもメニューのページを開けただけで、店員さんが自分が言うより先に言われるようになってしまった。
(^_^;)

酒を除いて、今日の食費は100元だけど、割引してくれて78元。

2年ぐらい前にサーバーのApacheのバージョンを1.3系から2.4系に上げて以降、ブログが頻繁にハングやフリーズするようになってた。
当初は色々、設定いじったけど、これまで改善せず。
諦めて、ずーっとほったらかしていた。
別にハングしたところで、実質何も影響ないし。
(^_^;)

今日、魔法のコマンドをhttpd-mpm.confに2行追加したら、劇的に改善した模様。
表示もかなり速くなったみたい。
ヽ(^o^)丿

追加したコマンドは、
AcceptFilter http none
AcceptFilter https none

どうも、windows上で走らせるApacheは、IEと相性が悪くて、IEからのアクセスがあるとフリーズするらしい。

windowsでapacheサーバー走らせるには、この2行は必須設定だな。

最近、フリーズの頻度が上がったようなきがするけど、IEユーザーが増えたのかなぁ?

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.