HDDのファイルが飛んだぁ。悲劇。

HDDのファイルが飛んだぁ。悲劇。 はコメントを受け付けていません


今日も大事を取って休暇。
まあ、有給休暇余りまくってるし、5連休ってのも良いだろう。

昼ぐらいには、すっかり体調戻って、掃除洗濯。
結局、一度も発熱しなかった。
喉が痛くなっただけ。

昼は、白菜をたっぷり投入したラーメン作って、エネルギー充填。

このあと、PCのデータ移設していたら、悲劇が・・・。
HDDのデータが壊れて、読めなくなった。
_| ̄|○

どうやら物理的に壊れたわけじゃなくて、ファイルシステムがダメージを受けたみたい。
ちゃんと、電源落としてから接続外したつもりなんだけど、ちょっとケーブル抜いたのが早かったかなぁ。

現在、修復ソフトで修復トライ中だけど、どれだけ復旧できるか・・・。

そもそも4TBのHDDだから、チェックするだけど10時間かかってる。
(-_-;)

明日ファイルが復活したら良いなぁ。

夜は、先日のピザの残りで家飲み。

今週は家で食事しているから、食費が余りまくっている。
3日休んですっかり元気になったし、明日は外食しようかな。

NESPRESSOとゴーフルで、食後のデザート♪

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.