広すぎる部屋もイマイチかも

広すぎる部屋もイマイチかも はコメントを受け付けていません


気がついたら、もう12月も8日過ぎた。
2020年ももうすぐ終わりだなぁ。(@_@;)

冬に入って、連日朝は10度以下になっているけど、去年より薄着なのにやっぱりあんまり寒く感じない。

湿度が高いくて、風が吹かないから寒く感じないのかなぁ。

冬になったら湿度は一気に下るはずなんだけど、部屋の湿度はずーっと50%以上。
早く新品の加湿器2台使いたいんだけど・・・。(^_^;)

自分の中では、湿度が高いうちはまだ冬にはななっていない。

冬になって、今のアパートが東和公寓より不便なところが出てきた。
それは、部屋がなかなか温まらないこと。

部屋広くて快適だと思ってたけど、ムダに広いのも良くないかも・・・。
広い部屋に一人しか居ないと、なかなか部屋が暖まらない。
サーキュレーターを2台も使って、部屋の空気かき回してる。

あと、床暖房がないも部屋がなかなか暖まらない一因だな。

日本に帰って家を買うときは、この辺を気にしなきゃな。
ムダに広い家は不要だ。
過ぎたるは及ばざるが如し。

死ぬまでに一度ぐらいマイホームを持ってみたくなった。
どの辺りでマイホーム探すか、ぼちぼちサーチしようかな。

今日の晩ごはんは久しぶりにビストロフィオーレ♪

やっぱり行きつけのお店で食べると落ち着く。

久しぶりのハンバーグ。
美味しかった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.