部屋の片付けが進まない (^^ゞ

部屋の片付けが進まない (^^ゞ はコメントを受け付けていません


20140713_180853

【ハワイ ミシェルからの眺め】

渡航前に、今使っている部屋の整理をしようとは思っているんだけど、体がいうことを聞かない (^^ゞ

病気とかじゃなくて、単に整理整頓するのが面倒なだけ。

いらない物を捨てようと書類とか本棚から出してくると、20数年前に会社に入社した頃の書類が出てきたり・・・。

20年以上の蓄積のある物品だから、そりゃ簡単に部屋がきれいにならないわな。

明日はもっと大胆に捨てていこうかなぁ・・・。

 

部屋の掃除もそうだけど、そもそも渡航荷物を全然まだパッキングしていない。

旅行じゃなくて、そのまま住むんだから、いわゆる引っ越し相当なんだけど、まだパッキングしてないって大丈夫か?

(;^ω^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.