鶏鍋。 (´・ω・`)

鶏鍋。 (´・ω・`) はコメントを受け付けていません


今朝は、青空上海。
気温も6度と、それほど寒くない。

中国以外はコロナで大変そうだけど、毎日コロナの心配不要で会社に行けるのは幸せ。
でも、出かけるときはマスクは必ず着用。

今年もあと10日。
結局、今年は一回風邪引いただけ。
人生で、もっとも風邪を引かなかった一年の気がする。

今年いっぱいは、仕事は平和に過ごせそう。

今日も、のんびりお仕事♪

仕事終わって、今日は堀越居酒屋へ。
鶏鍋が予定通りなら今日から始まってるはず。

店に入ってママと目が合うと、ママがしまったって感じの表情。

「鶏鍋始まった?」

って聞いたら、申し訳無さそうに、

「材料準備できてるけど、持ってくるのを忘れた! あなたの顔を見て、持ってくるのを忘れたことに気づいた。浦东南路の方の店ではもうある」

って。
_| ̄|○

まあ、しゃあない。
今週はもう来ない予定なので、鶏鍋は来週だな。

焼酎のロックが、こんなにも・・・。
そんなに飲めないし。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.