飲んだくれ

飲んだくれ はコメントを受け付けていません


今日はお昼に琥家拉麺のチャーハンにトライ。

既に新規開店の熱はなし。

まあ、この尚悦湾モール自体が週末は人少ないんだけどね。

色がかなり濃い。
(@_@;)

お味はというと、見た目通り濃い目。

チャーシューが大きめのがゴロゴロ入ってたのが、ここのチャーハンの特徴かな。
でも、チャーシューがかなり獣臭い。
_| ̄|○
こんな口の中でくさみが広がるチャーシュー食べたのは初めて。
自分には無理。
お値段は29元。

もうすぐ春節。
街は春節の準備OK!

昼からお家でグダグダ。
今日はウォーキングなしで、体の休息日にした。

夕方になって、滴滴で車呼んで、「鳥蔵・極」にGO!

自分にとっては、春節前最後の鳥蔵・極。
鳥蔵・極は2/9~2/18まで春節休みらしい。

既に一部店員さんが帰省して、ちょっとてんてこ舞い状態。

去年はコロナの影響で、春節明け後に鮨東を予約していたのに、結局鮨東が閉まってしまった。
今年は、春節明け後にまた中村さんの美味しい鮨が食べれるのを祈る。

本日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

鮨東の頃からの常連の外人さんも、中村料理長への春節前の手土産持って、今日来られてた。
自分たちは手ぶら。(^_^;)
彼らも中村さんのファンで、家から店が遠くなったけど、ちょくちょく鳥蔵・極まで来られてる。

変わり種の鰻料理。

穴子が一番好き♪

今日は、珍しい焼酎飲む機会があった。
日本酒で有名な十四代の米焼酎。
(@_@;)

味も香りも日本酒の十四代に近いけど、アルコールが濃くなった分刺激が強くなった感じ。

今日も、一杯のんだなぁ。

帰宅して、フラフラ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.