土曜日だけどお仕事

土曜日だけどお仕事 はコメントを受け付けていません


春節明けのために、今週は土曜日なのに出勤日。

朝は10℃以下だったのに、仕事が終わる頃にはコートなんて着てられないぐらいの暑さ。

仕事終わって、速攻でオフィスをでて、「鳥蔵・極」に向かった。
交通大学駅からレンタル自転車でかっ飛ばして、店についたら午後6時23分。
会社から来ると、どんなに急いでも6時20分は超えちゃう。

店では、今日休暇だったK氏が既に前菜をアテに飲んでた。

今日も美味しかった。

久々の中村料理長の美味しい寿司で飲みすぎたぁ。

美味しい料理とお酒♪

来週の仕事も頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.