鶏もも骨付き買ってみた

鶏もも骨付き買ってみた はコメントを受け付けていません


今日も小雨模様の上海。

昼前に、散歩がてらifcモールに行った。

陆家嘴中心緑地にはなぜか雄牛の像。

今日は、3大高層ビルはすっかり雲の中。
(@_@;)

午前11時ぐらいだけど、天気が悪いせいか人がほとんど居ない。

こんな人の少ない陆家嘴もなんかレア感あって良いかも。

香港系の高級スーパーマーケット、city’s super。
フルーツなんて高すぎて、ここで買う気は全くしない。
(^_^;)

レトルトカレーが94.5元(1500円ぐらい)!
そりゃ、高すぎるやろ。
店で食っても、そんな高いカレーは普通無いぞ。
というか、レトルトカレーにマジな神戸牛なんて使ってないと思う。
原材料、牛肉(兵庫県産)って書いてあるみたいだけど、兵庫県産と神戸牛は全く意味違う。

貧乏な自分は、今日の朝食兼昼食用に28元の太巻きパックと、鶏もも骨付き25元を買っただけ。
(^_^;)

で、今日の晩御飯はいつものやつに、city’s superで買った鶏もも骨付きをプラス。
その代わりにアヒージョはなし。
アヒージョなしだと、作るはかんたん。

25元の骨付きモモだけど、香草(?)の味が自分にはいまいち。
もっとスッキリとした味を期待したんだけど。
コストパフォーマンスは良いけど、次はないなぁ。

今日のこのワイン、美味かった。
イタリア製ワイン。
さすがENOTECAセレクションだな。

最近消耗品を除いてあんまりネットショッピングしてなかったけど、今日久しぶりに衝動買いで428元のものをポチっちゃった♪

来週末は、衝動買いした品で晩御飯かな?
楽しみ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.