金曜日の夜はのんびりワイン

金曜日の夜はのんびりワイン はコメントを受け付けていません


今日は雨だったけど、平凡な一日。
一週間の仕事を終えて、ビストロフィオーレへ。

昼前に、予約を入れて行ったのが正解だった。

午後6時過ぎに店に入ると、結構人がいる。
20分すぎに予約なしに来た人には、「今席ない」って店員さんが言ってた。

金曜日は、ゆったりした気分で飲めるから良い。

料理食べたあと、追加のワイン一杯をレーズンバターでちびちび飲む。
今日のお会計は180元。

お家に帰った頃には、すっかりワインが全身にいきわたり・・・。

京東でゲットした無料キーウィフルーツで、ビタミン補給後ベッドで気を失う。
(^_^;)

渡辺直美なんて、そもそもデブってることが売りな芸人なんだから、それを豚演出に使う身内会議”案”だけでおお騒ぎする日本って本当に馬鹿だと思う。
どんだけ、反日勢力が日本にはびこってるんだ。

渡辺直美のコメントも勘違い甚だしくって痛い。

見て不快になるので、異常なほどのデブとLGBTは嫌いだ。

異常デブは後天的なものだから、侮辱だと思うなら痩せればよいだけ。
ただの、自制できない馬鹿な食いしん坊

関連する記事はこちら:

Comments are closed.